朝ごはん✨

ネット広告で、つい、ポチッと押して購入した野菜ボックスに入っていた野菜や果物シリーズですww

テレビのネットショッピングでもネット広告てもすぐポチるの気をつけないとといつも思うのだか…😂

紅大根と人参の野菜スティック。食べ切らなかった分はピクルスとなりました♪

大根のデトックススープは定期的に作ります。

流行ってた梅流し、知ってます?




お昼はドライカレーとオートミールで作ったチーズナンもどきw


ゆで卵は皮が上手くむけず、ぼろぼろですww



ブロッコリーのオーブン焼き


夜はシンプルに


ほうれん草と胡桃のヨーグルト味噌和え

蓮根ステーキ

塩鮭

夜は胃腸に負担もかかり、脂肪になりやすい為、なるべくお魚にしてます♪


さて、今日も野菜ボックスの野菜使って何作ろう。


https://belle-life-style.biz/l/m/d0xRireMjJXctq

https://belle-life-style.biz/l/m/bpFOM3GT3FTc0o