最近はダイエットや健康のため、なるべく身体に良いものを意識して、便利なものをみつけましたよ✨


グルテンフリーなお醤油♪

マルエツで購入。


業務スーパーで買った青汁きな粉。これ、シンプルに大豆の野菜粉末くらいしか入ってないの!

ヨーグルトとかにいれて食べてます。


このサイズの昆布、めっちゃ便利!

お味噌汁とかに毎日使ってます。これも業務スーパー。


これも、このサイズ最高✨水で戻さなくてもすぐ使える!タンパク質豊富だから、ちょい足しできる。

これは千葉のこととやってお店で私は購入。


だしがそのまま粉末になってるから、汁物じゃなくても使えるし、砂糖や塩とかも入ってないから、健康的。私は、生姜麹やニンニク麹とかの塩分と一緒によく使います💕これも業務スーパー。

業務スーパー最強ww

良かったら使ってみてくださいねー♪



https://belle-life-style.biz/l/m/d0xRireMjJXctq

https://belle-life-style.biz/l/m/bpFOM3GT3FTc0o