☆ 月曜日の晩御飯。。。☆ | ☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

日々の出来事♪ おうちゴハン♪ スポーツ♪ ひとりごと♪ 音楽♪ おでかけ♪ ・・・




こんばんは 星空流れ星お月様

今日も1日
おこもりでしたアセアセガーン


《今夜のおかず》

星 先ずは付きだしに【冷奴】と【卵納豆】それにお昼の残した【ポークウインナー】と【牛サクコロッケ】をサクッとお酒のお供に優しくお腹に収めながら

星 【鯖の西京漬け】は思いの外美味しくて得した気分でした 拍手音符


《今夜の飲み物》

星 ASAHI の【PRIME Rich】alc.6% で喉を潤してから

星 【焼酎の水割り】をガッツリお腹に流し込んで身体を喜ばせておきました 口笛イエローハーツ


《今夜の締め》

星 締めと言う訳や無いけど【ソース焼きそば】をガツンとお腹に収めてエネルギーチャージは完了です 完了100点上差し










どうも









ごちそうさまでした ナイフとフォーク生ビールお願いラブラブ