☆ 火曜日のランチは。。。☆ | ☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

日々の出来事♪ おうちゴハン♪ スポーツ♪ ひとりごと♪ 音楽♪ おでかけ♪ ・・・




こんにちは 太陽虹上矢印



朝からのすっきりしない天気は
お昼になっても
はっきりしないそして
そんなに暖かさも
感じやん日中です晴れくもり




星   おかずには先ずは【チンゲン菜とベーコン炒め】と【肉じゃがカレーコロッケ】と【エビタルタルソース】をガッツリお腹に収めながら




星   炭水化物にはいつものように食べやすいおにぎり達 おにぎりおにぎりおにぎり をしっかりと食べてエネルギーチャージは完了です ウインクOK


丸ブルー     五目炊き込み

丸ブルー     鮭若菜  魚しっぽ魚あたま

丸ブルー     和風ツナマヨ 



星   汁物には身体にいいはずの【シジミ汁】を優しくお腹に流し込んで身体を落ち着かせておきました ニコニコ拍手








どうも






ごちそうさまでした ナイフとフォークお願いラブラブ