☆ 木曜日のランチは。。。☆ | ☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

日々の出来事♪ おうちゴハン♪ スポーツ♪ ひとりごと♪ 音楽♪ おでかけ♪ ・・・




こんにちは 太陽虹上矢印


今日の午前中に
ケアーマネージャーお母さん
来訪も済んで
ホッとしたらもう
ランチタイムですナイフとフォークラブラブ


星   先ずはいつものようにデザートの【リンゴ】 りんご から頂いて血糖値の上がるスピードを抑えて




星   おかずには【高野豆腐】と【エビ やわらか フライ】と【黒豚の一口かつ】をガッツリお腹に取り入れながら




星   炭水化物には【赤飯】をお代わりもしてお腹一杯です OK音符




星   汁物にはインスタントやけど【松茸風味の吸い物】を優しくお腹に流し込んで身体を落ち着かせておきました 上差しハート










どうも






ごちそうさまでした ナイフとフォークお願いラブラブ