☆ 土曜日のランチは。。。☆ | ☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

日々の出来事♪ おうちゴハン♪ スポーツ♪ ひとりごと♪ 音楽♪ おでかけ♪ ・・・




こんにちは 太陽虹上矢印


午前中のお墓参り→
散歩をパチリしときましたカメラキラキラ
やはり東名阪の大阪方面 
渋滞してました車DASH!バスDASH!車DASH!トラックDASH!




《今日のランチ》


ギター教室では
先生と【エンディング】を
どないするか打ち合わせしてルンルンギタールンルン


ちょっと遅い
ランチタイムに
なってしもたよ ナイフとフォークラブラブ



星   先ずはいつものようにデザートの【リンゴ】 りんごから頂いて血糖値の上がるスピードを抑えて



星   おかずには今日Vドラッグでゲットしてきた【白身魚のフライ】と【マカロニサラダ】と【カニカマ】をガッツリお腹に取り入れて



星   主役の麺類には滝沢更科の乾麺【信州そば】をぶっかけで美味しくお腹に流し込んで身体を喜ばせておきましたニコニコチョキ




星   箸休めには今日も【大根 & 胡瓜の浅漬け】をサクッとお腹に収めて身体を落ち着かせておきました照れラブラブ










どうも





ごちそうさまでした ナイフとフォークお願いラブラブ