☆ 週末金曜日のランチは。。。☆ | ☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

日々の出来事♪ おうちゴハン♪ スポーツ♪ ひとりごと♪ 音楽♪ おでかけ♪ ・・・




こんにちは 太陽虹上矢印


朝からしとしと雨が雨
お昼になっても
蒸し暑さと共にアセアセガーン
引き続き雨も
降り続いています!



星   おかずにはアメリカ産ブロック肉の【コッテリ焼き肉】と日ハムの冷凍食品の【やわらか一口豚カツ】をガツンとお腹に取り入れときました



星   炭水化物には食べやすいおにぎり達おにぎりおにぎりおにぎりをガッツリお腹に収めてエネルギーチャージは完了です拍手


丸ブルー       五目炊き込み

丸ブルー       鮭若菜  魚しっぽ魚あたま

丸ブルー       カリカリ梅としそ風味ひじき


星   汁物には身体にいいはずの【しじみ汁】を優しくお腹に流し込んでおいたよ







どうも





ごちそうさまでした ナイフとフォークお願いラブラブ