☆ 中休みのランチは。。。☆ | ☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

日々の出来事♪ おうちゴハン♪ スポーツ♪ ひとりごと♪ 音楽♪ おでかけ♪ ・・・

こんにちは 太陽虹上矢印


《今日のスケジュール》

①   家 家 の掃除
②   定期検診【主治医の所】病院薬
③   床屋 ハサミクシ
④   お墓参り 車DASH!

この①~④を
実行出来て
お昼ご飯を頂きました ナイフとフォークラブラブ


星   先ずはデザートの【グレープフルーツ】から頂いて血糖値の上がるスピードを抑えて





星   おかずには【肉じゃがカレーコロッケ】と一号舘で調達してきた【スパイシーな唐揚げ】をガッツリお腹に取り入れながら





星   炭水化物にはマルちゃんのまるで生麺風の【冷やし中華】をガツンとお腹に流し込んで おいたよ 拍手音符







どうも





ごちそうさまでした ナイフとフォークお願いラブラブ