☆ 午前中の散歩~今日のランチは。。。☆ | ☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

日々の出来事♪ おうちゴハン♪ スポーツ♪ ひとりごと♪ 音楽♪ おでかけ♪ ・・・



こんにちは 太陽虹上矢印


今日も暑い中
散歩走る人したのを
ハイライトムービーに
纏めときました映画




《 今日のランチ 》


星   先ずはデザートの【グレープフルーツ】から頂いて血糖値の上がるスピードを抑えて



星   おかずにはVドラッグ  で調達してきた【野菜コロッケ】と日ハムの【ウインナー】をガツンとお腹に取り入れときました



星   主食の炭水化物にはマルちゃんのまるで生麺風【冷やし中華】をガッツリお腹に落とし込んでおきました



星   箸休めには【ピリ辛沢庵】や【大根と胡瓜の浅漬け】をサクッとお腹に収めといたよ







どうも






ごちそうさまでした ナイフとフォークお願いラブラブ