☆ 水曜日のランチは。。。☆ | ☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

日々の出来事♪ おうちゴハン♪ スポーツ♪ ひとりごと♪ 音楽♪ おでかけ♪ ・・・



こんにちは 太陽虹上矢印


午前中のスケジュールも
そつなくこなして
今日のランチに
なりますナイフとフォーク


星  先ずはいつものようにデザートの【リンゴ】りんごから頂き血糖値の上がるスピードを押さえて

星  ① おかずには俺の一番お気に入りの一号舘の【スパイシーな唐揚げ】と【ウインナー】をガッツリと頂きながら
②  お友達に昨日頂いた(朝とり)【菜花のお浸し】をマヨネーズで柔らかく頂き

星  炭水化物にはマルちゃんのまるで生麺風の【醤油ラーメン】をトッピングにスイートコーン & 菜花のお浸しで美味しくお腹にしっかりと収めときましたチョキもぐもぐ




どうも





ごちそうさまでした ナイフとフォークお願いルンルン