☆ 今日の1日は。。。☆ | ☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

日々の出来事♪ おうちゴハン♪ スポーツ♪ ひとりごと♪ 音楽♪ おでかけ♪ ・・・


今晩は 月見上矢印

第1部


🌑  まずは今日2軒目のスーパーの一号舘です🛒



🌑  これがお墓参りでお花の水換えを済ませた後パチリしてみましたカメラキラキラ



🌑  そしてこれが自動車屋さんに行く途中でパチリした遠くに見える鈴鹿山脈ですニコニコ音譜



🌑  そしてこれが今日のランチでのデザートの美味しかった【リンゴ】りんごです😃🎶



🌑  これが今日のランチで頂いたVドラッグ【さっぱり唐揚げ】と 【生ハム】を ガッツリとお腹に収めて😋🍴💕



🌑    そしてメインのマルちゃんのまるで生麺の【醤油ラーメン】をラーメンガツンとお腹に収めときました🍜


午後からは割りとのんびりとマッタリと過ごすことが出来たよテレビルンルン




第2部

夕方には
ギター🎸🎵の
練習も分程こなし
風呂に入ってから🛁
ホームパーティーの
始まりです🍴🏠🍺



⭐  まずは我が家では珍しい牛肉を使った【肉ジャガ】です(野菜もトロトロで肉の味が滲みてめっちゃ美味しかった照れ音譜)



⭐  続いて頂いたのが【カマスの一夜干し】です😃⤴️



⭐  そして昼によう食べきらんかった【さっぱり唐揚げ】をしっかりとお腹に収めときました😁⤴️⤴️



⭐  飲み物は【PRIME  RICH】をサクッと飲んでお腹を落ち着かせて



⭐  締めに頂いたのがフジパンの【小倉&マーガリン】をしっかりとお腹に収めときましたグラサングッド!





今夜もお腹一杯頂けた事に感謝して



どうも




ごちそうさまでした  ナイフとフォーク生ビールラブラブ