☆ 火曜日の晩御飯は。。。☆ | ☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

☆ きんちゃんのブログ。。。 ☆

日々の出来事♪ おうちゴハン♪ スポーツ♪ ひとりごと♪ 音楽♪ おでかけ♪ ・・・

今晩は 月見上矢印

 

 

午後からは

身体を労わって

のんびりと過ごし

夕方には

ギターの練習をしてギタールンルン

風呂に入ってシャワー

ホームパーティの

始まりですナイフとフォークビール焼酎ラブラブ

 

2017102418440002.jpg

2017102418440001.jpg

2017102418420001.jpg

 

★ まずは「胡瓜の醤油漬け」なんやけど結構お酒のあてにいけるかもラブラブ

 

★ そして今夜のメインはこれだけ寒さが増してくると美味しくなってくる「白菜煮」(豚肉・豆腐・揚げ・蒲鉾)です拍手グラサン

 

★ そしてお昼に食べ切れなかった「揚げ物セット」を優しくお腹に収めましたもぐもぐグッド!

 

2017102418440000.jpg

2017102320050000.jpg

 

★ 飲み物はまず「麦彩」で喉を潤してから「梅酒の水割り」をガツンとお腹に流し込んでおきましたビール梅酒ラブラブ

 

★ 締めには更科の日本蕎麦を「ざるそば風」にツルツルとサッパリと頂きましたお蕎麦。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★★★

休みなのに お腹一杯

美味しい物が 頂けた事に 感謝して

★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね