徳永英明・プロモーターのかっちゃんです。

大変ご無沙汰しておりました。

やっと秋を感じられるような・・・

 

そして、本日10月22日は・・・

私が徳永さんに生で出逢った記念日です💕

それは徳永さんが学園祭ツアーをしていたころでした。

徳永さんはテレビで拝見するくらいで

「声のステキな、歌の上手い、そして男前!」という印象でした。

 

で、たまたま、ある大学の学園祭に来られ、

私もチケットを手にする機会があり、

偶然でなく必然???!!!!

 

そこでの印象は・・・

物静かな人というイメージが覆され(@_@)

「関西弁を話すお兄さん~♫」となり、

何を話されたのかMCは記憶にないのですが

↑のような印象をもったのでたぶん、私の中ではすごい衝撃!!!だったに

違いありません。

 

そこから興味を持ち・・・・・・・・・現在に至るでございます<(_ _)>

 

ということで、何度も紹介しておりますが、

本日はその記念の局、そして、多くのファンからの要望で

シングルカットとなった

『最後の言い訳』 をお送りします。

確かこれは関西テレビのドラマの挿入歌になったと記憶しています。

 

それでは、どうぞ!!!