徳永英明・プロモーターのかっちゃんです。

 

さて、本日はクリスマス☆彡

ふと、2008年の映画「psアイラブユー」のことを思い出し、

本日はこの日本語版主題歌である、「小さな祈りpsアイラブユー」を

お送りします。

「愛」をテーマになんだか、クリスマスにぴったりな感じでもありますし、

ストーリーも主人公が最愛の夫を病で亡くし、悲しみにくれながらも

亡くなったはずの最愛の夫からの10通のレブレターによって成長していくと

いうストーリーです。

 

徳永さんの曲もマッチしています!

というか、原作を見て曲を作詞・作曲されました。

ぜひ、クリスマスの夜に聴いてみてください!

(映画も観てね! DVDもあります~♪)

 

 

 

 

 

 

P.S. アイラヴユー