誕生花セラピーアドバイザーのかっちゃんです。

 

タイトルにあるように本日は西洋占星術によると 宇宙元旦 なのです。

今日から2022年が始まるのです♪ 

また、風の時代です。

どんな未来が待っているのでしょう???

 

*************************************************************************

私は花が好きです♡

色とりどりの綺麗な花・・・

でも、たぶん、根っこは植物の強く生きる姿、生命力に感銘を

受けているんだと思います。

 

そして、そんな花好きの私が6年前に出逢った『誕生花セラピー』

白岡三奈先生がお花と数秘と心理学を融合され、考案されたセラピーです。

私が好きなのはお花を使ってですが、そのセラピーが

「○○だから・・・しなさい」といったものでなく、

「あなたにはこういう可能性がありますよ」といったポンと背中を押してくれるような笑顔になれるセッションです!

 

その三奈先生のアメブロのブログが!!!

 

3月3日、新月

そして、3並びの数秘33の日に

アメーバ芸能人有名人オフィシャルブログとして

登録されました!

 

 

 

私も以前、芸能人の方の誕生花をブログで解説させて頂きました。

 

 

セッションもやっています。

 

 

 

 

あなたも自分の花を知って 大きく咲かせませんか?