かっちゃんです。

今週は徳永英明さんの曲をお届けしたいと思っています。

コロナで東京オリンピックも延期となったり、

身近な私たちの身近な生活もいろいろ制限があり、大変です。

以前のように戻ることが難しい気もします。

ワクチンや新型コロナに対応できる薬の開発も一日も早くと望むばかりですが、

その間にも個人でできること、不要な外出を控えることや手洗い、マスクの使用など

やっていくことも大切です。

 

個人的には今年、徳永さんのオリジナルアルバムのリリースを楽しみにしていたのですが、

レコーディングができない状況です。どうしても密状態になります。

また、今年のコンサートも延期となり・・・ こちらは規模が大きいので年内は無理ですが、

アルバムは是非、年内可能になれば・・・と思うところですが、こればかりはやはり

どうなるかわかりません。

徳永さんの声は1/fの揺らぎがあるので癒されることまちがいなしです。

なので、今までのアルバムにもステキな曲が多くあります。

この機会にご紹介したいと思い、また、癒されてください!!!

ジャズバージョンでお届けします🎵