おはようございます、かっちゃんです。

 

本日は、お知らせです。

わたくしの師匠でもある、おのころ心平がライフワークとしている

MMA未来患者学 が、8月11日(祝)

御茶ノ水ソラシティカンファレンスセンター で開催されます。

メインゲストに 脳科学者 茂木健一郎氏をお迎えし、

その他、子育てハッピーアドバイスシリーズ450万部ベストセラーDRの

明橋大二先生他、総勢20名のドクター、専門家集結の奇跡のイベントです。

 

すごいでしょ! 

 

 

くわしくは、こちらを!!!

MMA公式サイト

 

私、昨年、あるセミナーで茂木健一郎氏のお話をお聴きしたのですが、

ホント、変わっている人(笑)なんですが、なるほど!と思うことや、お話の店舗が

ポンポンと早いのですが、面白く、楽しかったです。

 

また、なんだか、医療って 健康な人は特に固苦しいイメージがあると思いますが、

そんなことないですよ! そして、、女性向けの「ホルモン塾」があったり、

色々盛りだくさんです。

 

私も昨年、参加しましたが、いろいろ参加したいなぁ~と思っていたんですが、

結構、どのプログラムも満席で、聞けなかったりして・・・

(でも、ご希望のセミナー1つは必ず聴講できます!ご安心を!)

 

また、お話しを聞いて、そうなんだ!と知らなかったことがわかったり、

これって大切なんだ~と感じることがあったりと、ホント、自身のカラダについて

思いを寄せ、振り返る一日でした。

 

今なら早割受付中です!!!

 

 

 

 

 

 

ぜひ、あなたのご参加おまちしています!