刀削麺園 ホルモン刀削麺 | ひろくんのランチ日記

ひろくんのランチ日記

ランチ中心に、立ち寄ったお店や気になった食べ物のことを書いていこうと思います。

刀削麺園

 ホルモン刀削麺

800円です。

ひろくんのランチ日記

汁がたっぷりの刀削麺。

今回は西安の辛いタイプではなく、

醤油ベースのスープ。

具は香菜に青ネギ、そして豚モツ。

豚モツはクニュッと独特の歯ごたえ、香味

野菜で臭みはまったくありません
ひろくんのランチ日記

刀削麺はきしめんのように幅広の麺ですが、

形状が不均一のため食感におもしろさがあります。


ひろくんのランチ日記

看板のとおり豚モツからの脂たっぷりで

スタミナアップしそうです。

なかなかおいしくいただきました。

(★★★☆☆)

ひろくんのランチ日記

【お店データ】
東京都中央区銀座3-12-2

TEL:03-6807-6366
ひろくんのランチ日記


刀削麺園刀削麺 / 東銀座駅銀座一丁目駅新富町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0