ヒロ プリモ パルマ産19ヶ月熟成生ハムとマッシュルーム 玉ねぎの卵黄たっぷりカルボナーラ | ひろくんのランチ日記

ひろくんのランチ日記

ランチ中心に、立ち寄ったお店や気になった食べ物のことを書いていこうと思います。

ヒロ プリモ 

パルマ産19ヶ月熟成生ハムとマッシュルーム

玉ねぎの卵黄たっぷりカルボナーラ

1200円です。


ひろくんのランチ日記

旨みたっぷりの生ハムに、玉ねぎ、大きめにカット

されたマッシュルームがたっぷり。


なめらかなカルボナーラソースに絡まったパスタも

ちょうど良い茹で加減。

マッシュルームと玉ねぎのシャキっとした食感と

濃厚なソースの中で甘みが出ている玉ねぎ、

ピリッと黒胡椒がきいています。


タコとセロリ、ドライトマトのレモンマリネ

300円


ひろくんのランチ日記

タコ」の食感が良く、セロリ、ドライトマト、

ブラックオリーブの風味がおもしろいです。

レモンでさっぱりいただけました。


ひろくんのランチ日記
スパークリングワインと一緒にいただきました。

東京駅直結なので、あまり時間がない時

軽くお酒を入れるにはとてもいいと思います。

(★★★☆☆3.5)

【お店データ】

東京駅キッチンストリート1F

TEL:03-5219-5607


ひろくんのランチ日記

ヒロ プリモパスタ / 東京駅日本橋駅大手町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5