とんこつラーメン だるまの目 魚介豚骨つけ麺 大 | ひろくんのランチ日記

ひろくんのランチ日記

ランチ中心に、立ち寄ったお店や気になった食べ物のことを書いていこうと思います。

とんこつラーメン 

だるまの目 

魚介豚骨つけ麺 大

950円。

味玉トッピング100円。



ひろくんのランチ日記


あつもりでいただきました。

麺は太麺で大盛り400g。

もっちりした食感。
ひろくんのランチ日記

つけ汁は豚骨と魚介のWスープ。

海苔の上には魚粉がのっています。

具はチャーシューとネギとメンマ。


ひろくんのランチ日記

豚骨よりも魚介の風味が強い感じです。

とはいえ特に際だった特徴もなかったので

本来とんこつラーメンのお店なので

素直にそちらを注文した方がよかったかなと

後で少しだけ後悔。

普通においしく(笑)いただきました。

(★★☆☆☆2.5)


【お店データ】

東京都千代田区外神田1-9-8 木村ビル

TEL:03-3253-2070


ひろくんのランチ日記

だるまのめ 秋葉原店ラーメン / 秋葉原駅末広町駅新御茶ノ水駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5