火曜日はいつも仕事だから

今日も仕事!

と思っていた私


朝、旦那からのLINEで

思い出した💦


1ヶ月前、三男君

通院した時に

リスパダール処方して頂いて

本当なら3ヶ月分頂くけど

リスパダール久しぶりの再開で

医師から様子を見るように言われて

1ヶ月分しか処方して頂けず

今日、私1人で残りの2ヶ月分を

頂きに行く予定だったから

前もって休みを入れてたの

すっかり忘れた😅


今月の頭

コロナになって

咳が止まらず

そのあとまた通院した時

リスパダール残りの2ヶ月分

処方して頂いたのを忘れてました😅


昨日はポン太🐶の混合ワクチン行たり

長男とコストコ行ったりして

なんかバタバタで疲れてたから

今日はゆっくり出来て良かった🤗


でも買い物行かない訳には行かず

ちょっとこの前

長男とイオン行って

Seriaでソードアートのシール見つけて

同じの欲しくて

Seriaではないけど

ミーツ行ったりダイソー行ったり

ソードアートのシール見つけたけど

どこにもありませんでした😫


残念だった💦


また今度違うSeria行ったら見てみよう


ダイソーの300円均一で

ポン太🐶のおもちゃ見つけて

あと100円の方では

ボールも買って🏈🏀帰宅






ラテックス

キャタピラーピンク

の方は最初めちゃ驚いてた😆




ホリホリしてみたり

可愛かった🤗


ラグビーボール

カジカジして

すぐ壊してしまったあせる

まぁ安いから良いね!