続きです!

☑️哺乳瓶消毒

漬けるだけなのでらくちーん!

専用容器は買わず、実家にいる間は鍋に水入れて、ミルトンいれて消毒してます。笑

東京戻ったら100均でいいサイズのタッパー買おっかな!


レンジでチンのやつも頂き物でありますが、今は使ってません。

でも哺乳瓶の保管に便利そう!あと旅行の時とかはいいかも!?



☑️沐浴バス

頂き物ですニコニコ


空気抜いたら保管もかさばらなそうで良き!


☑️ベビーソープ

病院で使ってた物そのまま使ってます!

泡で出てくるのがやっぱり便利ひらめき



無添加石鹸が好きだから、今使ってるのが終わったらこれにしたいな〜


けど、固形だと泡立てるのめんどくさいかな?


☑️ベビー乳液

ドラックストアで購入



☑️粉ミルク

病院ではE赤ちゃんでした!


使いきってからはぴゅあにしてます(コスパ良)


お湯先入れなのがちょっとネック知らんぷり

ほぼ母乳になったのでそんなに粉ミルク使うことはないだろうと思い、コスパ重視で!


☑️おしゃぶり

うちの子あんまりおしゃぶり好きじゃないみたいでした泣き笑い

かわいいのにーちょっと不満