予定日まであと3日ですが、まだまだ産まれる気配無し…にっこり指差し


臨月になってからほぼ毎日

3キロのウォーキング

1日30回のスクワット

ラズベリーリーフティー2杯

股関節ストレッチ

してるけど、意味ないかな泣き笑い

まあ、体力作りとして良しとしよう筋肉ダンベル


もしかしたら陣痛が!となるかもしれないので、3連休はどこも出かけられず…

夫が私の実家に行こうか?と言ってくれましたが、陣痛きたらそれどころじゃなさそうな気がしたので産まれたら来てと言いました笑

(ちなみに、コロナがまた流行り始めてきたので、大部屋の人は面会は一切できず、退院後の土日に来てくれる予定です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


やること無くなったら、実家にあるスラムダンク読んでますバスケ

(久しぶりに読んだからちょっと感動して泣いたりしてるw)


毎日、もう出てきてもいいよーんニコニコと話しかけて、気長に待ちます指差し