いつもの就寝時間は

こんばんは。

 

1年前に、旦那が、転職してからは、旦那の仕事日の、起床時間が、22時だったり、0時だったり、バラバラでして、私の、就寝時間は、AM3時とかが、普通に、なってしまいました………(元々、私は夜型人間でしたが)

 

この7月は、旦那の起床時間が、21時だったり、22時だったり、23:30だったり、カレンダーに書き込みしないと、忘れるくらいでした。

 

旦那の仕事用弁当も、起きる時間に合わせて作るので、送り出したら、一仕事終わった感で、ゆっくりしてしまうのが、寝るの遅くなる原因なんですが…

 

 

8月下旬からは、深夜1時半に、旦那の起床時間が、変わるとのことなので、もうちょい、時間の使い方を工夫しなきゃと、思う今日この頃です。同じネタで投稿する

 

最近、Amebaの調子が、悪く、セキュリティに問題あると、頻繁に、警告が、出るので、なかなかブログなどに、おじゃますることも困難に、なっていました。

 

すみませんm(__)m

他の投稿ネタを確認する