今日の野球観戦

こんばんは。

 

6/1(土)の、日本生命セ・パ交流戦 オリックスvs中日を、学生時代からの友人と、京セラドーム大阪で、観戦してきました。

試合の方は、2回裏、オリックスの西川選手の犠飛で1-0と、したものの、その後、追加点が入らず、9回の表、中日の連打で逆転されてしまい、結局、2-1で中日が勝利しました。

学生時代の友人は、カープファンなので、逆転されなければ、昨年まではカープに在籍してた西川選手のヒーローインタビューと、なれば、良いな!と、期待してたけど………そうは、ならんかった~

 

1点を争うゲームは、やはり、ヒヤヒヤするし、怖いし、試合終わらないと、わからんなあ~(TT)

試合終わりで、友人と、イオンモール大阪ドームシティの4階で、少し、お茶して、バイバイしました。


SLEを発症してから、野球観戦全く行けてなかったので、久しぶりの、病院以外での、外出が、出来て、友人とも会えたので嬉しかったです。
 

 

余談:オリックスの中嶋監督の2回目のリクエストのビデオ判定の時、ファンの方が出されてたタオルがビジョンに映った時がツボに、はまりウケました(^_^)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する