こんばんは。

 

これがないと生きていけないもの…

 

いつも飲んでる薬でしょうか?

 

毎朝、沢山の薬を飲んでるけど、ネオーラル(シクロスポリン)は、2003年4月25日から、21年間、毎日、ずっと、飲んでるので(1日だけ、体調不良で、飲んでない日あるけど…)、切らしたら、怖いな。

 

ネオーラルの予備、5日分しかないので、もうちょっと余裕を持たした方が良いのかな…

 

GWは、旦那は、4/29~5/5まで、7連勤だったので、毎晩、弁当作りしてましたが、やっと、弁当作りは、終わったので、ちょっと休める~

 

7日連続だと、弁当の、おかずを、2日連続同じとかに、ならんようにするのを心がけてました。

 

ちなみに、今夜は、切り干し大根煮とか、和風のポークチャップとかを、作りまして、弁当に入れて、残りは、自分の、遅い夕食に頂きました。(まだ、切り干し大根残っている。また昼ごはんに、頂きます)