こんにちは。

2月最終週に、旦那、連休が、ありまして、初日に、昔、やってた趣味の仲間と飲み会。

 

連休2日目の食事(麻婆豆腐大量と、トンテキ)を、ちょっと、私、大量に、出しすぎまして………

 

次の日、旦那、出勤してから、しばらくして、体調不良。吐き下しが、ひどく、何も食べれない。

 

熱も、37℃台あり、近所の消化器内科を受診。

血液検査の結果、CRPは、3やった…

院外処方で、4日分の、飲み薬を、出してもらいました。解熱剤は、出てませんでしたが、すぐ、熱下がりました。

 

 

旦那、次の日の仕事は、休みを、もらいました。(体調不良で仕事休んだのは、この17年間、全く、なかった)

 

 

実は、旦那、飲み会で、生牡蠣を食べてたらしいです…

 

食べ過ぎ注意です。

私も気を付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部