最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

こんにちは。

 

先週、大鳥大社へ、大相撲、荒汐部屋の、土俵祭を、見に行ってきました。

 

土俵祭の後に、ちゃんこ振舞いなどイベントあったのですが、SLEの身には、ずっと立ちっぱなしだったし、これ以上は、無理だと判断。

 

荒汐親方や、幕下の力士の皆さんを拝見できたし、今日は、これで満足とし、やむなく帰宅…

 

後日、荒汐部屋の、朝稽古を、旦那と見に行きました。

 

ちょうど、その日は、他の部屋から、幕内力士が出稽古に、来られてまして、とても貴重な、稽古見せていただいたと思います。

 

朝稽古、見学させて頂き本当に、ありがとうございました。

 

 

久しぶりに、病院以外の外出できて、嬉しかったです。

 

今日から大相撲春場所、始まりました。

 

力士達の活躍を期待しています。