あなたが知ってる野球選手を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんにちは。

プロ野球は、小学生の時からテレビで、見始めて、1985年の阪神タイガースが日本一に、なった年は、毎日テレビに、くぎ付けでした☆

当時、子供だから球場には全く行けなかったけど、バース、掛布、岡田のバックスクリーン3連発とか、リーグ優勝(神宮球場)、日本一(所沢)の瞬間は、見てました(^^)

なので、阪神タイガースの選手は、1番知ってるかも。

阪神タイガースは、2003年と2005年に日本一に、なれなかったから、今年、アレのアレを成し遂げることができて、めちゃ嬉しかったです。

あと、プロ野球は、阪神だけでなく、色々、他の試合も見ます。

そしたら、今年、何気なくテレビ見てたら、自分の母校からプロ野球の世界に入った方が、いるのを知って、密かに
チェックするようになりました。

私の母校は、普通の公立高校で甲子園出たこともないし、ビックリでした☆     
来年も、沢山、試合に出場してほしいなぁと思います。


最近は、引退された選手の名前が、なかなか出てこないことがあり、旦那と、「誰やったっけ?」って、こんな会話が多いです…
(名前は分かるのに名字が、出てこない!とか、〇〇の選手会長やってたけど名字出てこない!とか)(^^;