今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

こんばんは。

 

焼きいもは、1ヶ月以上前の、10月下旬の、おやつでした。(下書きして放置してました…)

 


 

こちらは、今日の、おやつ。

賞味期限昨日までだった…

 

写真は、半分に、切ったので、この2倍のサイズでして、生協さん限定の商品です。(サンラヴィアンさんの、国産りんごのアップルケーキ)

 

こちらのシリーズは、何回も買っていますが、しっとりしていて、美味しいです☆

 

そういえば、クリスマスケーキ食べてないや…

 

月末に、なってくると、速度制限が、かなり、ひどくなり、ブログを書くのも、困難に、なります………★

 

特に大きな画像などが、貼られていますと、読み込みが遅く、なかなか、いいねの表示が、出てこないので、いいねも出来ず、すみませんm(__)m