前日の大雨の為、中止になってしまった、6月3日の振替公演に、先週の水曜日に参加してきました。

春のツアーは、その中止になった分しか、チケットが取れず、全く参加出来ずに終わり、何か、置いてきぼりを、食らった感じでいました。
(当日は、現地まで行ってしまったし、でも、自然の、することだから、誰も恨むことも出来んし…)

私は春のセットリストは、あんまり、ちゃんとは見てなくて、ほぼ知らん状態で、先週の、振替公演に参加しました。

10月から、秋のツアーが、始まったばかりなのに、春のセットリストで、振替公演の埋め合わせを、スペシャルな感じで、して頂きまして、ありがとうございました☆

1週間経って、アンコールの出し物の曲目、ちょっと思うところが、ありました。

春、全く参加出来ずで、置いてきぼりな感じは、どっか行きました。

ALFEEさんのライヴ、参加できて、とても嬉しかったし、楽しかったです。

本当に、ありがとうございました☆