本日のおうちごはん

 こんばんは。


本日というか、昨日の、おうちごはんですが…


昼に、仕事から帰宅した旦那が、トウモロコシを貰って帰ってきたので、早速茹でて、頂きました。


あと、砂肝とエリンギとピーマンと、ブロッコリーとミニトマトを入れて、アヒージョを、作りました。


昼間から呑むので、他には、玉子とうふ、ししゃも、もずく酢などの、小鉢ものを出しました。


 私は、アヒージョは、夜8時半頃食べました。

 

 旦那が呑んでる昼は、私は、昨夜作った弁当の、おかずの残り物とかを食べました…

同じネタで投稿する

旦那の仕事日は、22時過ぎに起きるのと、0時過ぎに起きる2パターンありまして、それに合わせて食事の用意したりするのですが、なかなか慣れません(T_T) 

他の投稿ネタを確認する