家電を買うのはネットor店舗

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 家電は、店舗に行き実際に見て購入したいなぁ。

 

数年前に、旦那がエアコンと掃除機を、ネットでポチッとしたのですが、掃除機が、イマイチ気に入らなかったです★(重くて使いにくい。掃除機使うの、ほぼ私だし、次は実際に物を見て選びたい)


そんなことがあって、洗濯機、電子レンジ、オーブントースターなどは店舗で購入しました。


しかし、旦那、ネットが好きで、先日、マッサージシートをポチッとしてました。


旦那、マッサージシート、大変気に入ったようです。(私には電動マッサージ痛かった)


こうして、どんどん我が家に健康器具が増えていくのでした(-_-#)