好きなサービスエリア教えて!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


確か、足柄サービスエリアだったと思います。
2016年の暮れに利用した際、お茶のサービスが、あって嬉しかったし、緑茶も、とても美味しかったのです!
富士山も見えるし(^^)

一昨日は、2ヶ月半振りに、やっと実家に行けました。
いつも通り、旦那の出勤ついでに、朝、送ってもらい、実家で1日、ゆっくり出来ました。

旦那、仕事終わりで、迎えに来てもらい、帰り道の途中で、くら寿司の持ち帰りを買って帰宅しました。

このところ、実家には、週に何度も電話していて、私は、おっちょこちょいで、急須の蓋だけ割ったり、やかんの蓋のネジが、壊れた!とか、日頃の事を母に話すのですが、実家に、私が買ってきて、ほぼ使ってない常滑焼の土瓶が、あったり、結婚式の引き出物で選んだ南部鉄器の急須が、あるとの事で、これらも持ち帰りました☆
あと、野菜とかも、ありがたく頂いて帰りました。

一昨日は、珍しく、車内で、ALFEEさんの曲を、かけてくれたのが、嬉しくテンション上がりました。(約1ヶ月前に、旦那が、ある公園内を何周も走ってた時に、ついて行った私は、暇だったからALFEEさんの最新のCDを、少しだけ車の中で、聴いたのですが、1曲聴くと、10曲は自動的に録音されるらしいです…)
何故、珍しいか?と、言うと、結婚してから、12年間、かけてくれた事が、ないからでした…(TT)( TДT)