好きなサンドイッチの具、教えて!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


サンドイッチの具は、卵が、1番好きかな。

今日は、事務所バイトの、ある日でしたので、また、普通電車にて、職場へ向かいました。
今日は、大阪環状線に、乗ってたら、換気を、すごく、している感じでした。

お昼は、久しぶりに、寿司屋さんへ。
写真は、バチマグロです。(180円)
他は、130円の皿を、選びました。
ただ、以前は、お昼の休憩が、60分だったから、寿司屋さんへも、余裕で行けたけど、今は、45分しかないので、行って帰るのに時間を、とられて、バタバタします…(^_^;)

コロナの影響で、3月の現場のバイトは、なくなり、4月の、現場のバイトも、あるか、まだ、よくわかりません。

今夜、ALFEEさんの名古屋2日目の支払いを済ませました。
自分の現場のバイト、少々、減っても構わないけど、春のツアーが、どうなるのかが心配です…