写真に写るのは、苦手です…
なので撮る方、専門です。

今日は、ALFEEさんの秋の乱、名古屋の2日目に参加してきました。

夕食の支度と、洗濯物を干したりしてたら、やはり家を出るのが遅くなり、しかも、節約の為、行きは近鉄電車の急行などを利用したので、停車駅や乗り換えも多いので、近鉄名古屋駅に着いたのが、14:25でした(^_^;)

そこから、お昼を食べに行ったのですが、散々迷い、JRゲートタワーの、レストラン街をウロウロ(; ̄ー ̄A

お昼は、15時を過ぎており、ランチメニューは終わってまして、私は、讃岐うどん 野らぼーさんで、鶏天おろしうどん(並)を頂きました。
揚げたての鶏天が、ボリューム満点で、美味しく頂きました☆

その後、地下鉄にて、アルコン会場へ。
開演30分前に着いたから、センチュリーホール裏のツアートラックも初めて見に行けました(^^)

アルコンは、いつも通り楽しかったです☆

帰りは、近鉄特急で帰宅。
近鉄名古屋→鶴橋、2時間3分の乗車です。
2年前に名古屋日帰りした時は、自分の座席周辺が、うるさくて、もう乗りたくない!って思ったけど、今回は、静かで良かったです☆

帰宅するまでが、アルコンなので、気をつけて帰ります。