今までワープロ使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ワープロ、欲しかったです。
持ってる方が、うらやましかったなぁ~

短大の時に、ワープロの授業が、ありまして、短大で試験が受けれたので、ワープロ検定っていうのを、受けました。
4級ですけど…(^^;

ワープロは、使ったことあるけど、今まで、ワープロや、パソコンが、家にない環境なので、ブラインドタッチも、かなり、適当な感じ…そして、入力も、遅ッ( ̄▽ ̄;)

履歴書に書ける資格が、このワープロ検定4級と、英検4級しかない私です…(丿 ̄ο ̄)丿
車の免許、取っといたらよかったかな?
だけど、センスないから、無理か…やめときます。(^^;