あなたの好きな即席ラーメン教えて!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 


おはようございます。
8/25は、即席ラーメン記念日でしたが、よく買うのが、写真の2種類。
旦那用に、いつも購入しております。
最近、私は、めったに即席ラーメンは、食べないのですが、8/25の1日外のバイトの時、お昼ごはんに、ラーメンを食べました。

そして、8/25は、ALFEEさんのデビュー記念日でもありました☆
2日遅くなりましたが、結成45年。デビュー44周年おめでとうございます!
ALFEEさんのライブがあるから、日々の仕事とか、いろんな事を、頑張れるので、これからも、お身体に、気をつけて、無理なくライブを続けて欲しいなぁと思います。