離乳食17日目です。
朝にちょっとだけ💩でたけど…。お便秘解消には程遠い量だった。
今日は午前中に児童センターのベビーマッサージ講座だったので、
それ終わって買い物して帰ってから12時過ぎに離乳食開始!
 
・・今日のメニュー・・ ほうれん草の10倍粥
じゃがいも
キャベツNEW
麦茶
 
ボナペティ!(召し上がれ!)
 
 
・・結果・・ ほうれん草の10倍粥 …30g
じゃがいも        …10g
キャベツ            …1匙NEW
麦茶              …30ccくらい
お便秘が気になりながらも、今日も食べてくれるだけあげた。
いつも私は、坊やが”もういらない”って口を開けなくなったり、口から出したりするまであげています。
あ、泣き出してもやめます💦
キャベツは初めてだけど美味しそうに食べてくれた!
アレルギーが出なかったら明日はいっぱい食べさせてあげれるからね照れ
じゃがいももパクパク食べてくれたから、ついあげすぎちゃったような。インカが目覚めた!
そろそろタンパク質も始めなきゃと思い、シラスを買ってきた…作る気力があればシラスも明日ね。