離乳食10日目です。
今日は11時半に離乳食開始。
午前中に近くのスーパーに買い物に行って帰ってきたら
もうやばいくらい不機嫌で大泣き。。のまま離乳食開始。(笑)

 

・・今日のメニュー・・ 10倍粥
かぼちゃ
麦茶

 

ボナペティ!(召し上がれ!)
 
 
・・結果・・ 10倍粥…20g(小さじ4)
かぼちゃ…2匙
麦茶…50ccくらい
 
離乳食をあげはじめたら機嫌がなおった照れ
お粥は相変わらずよく食べてくれる!かぼちゃはやはり単品では食べてくれないけど、
お粥にひとさじ投入したら何も気にせず食べてくれた~!!(かぼちゃ濃度低いけど・・・)
これからもこの手でいこうおねがい
かぼちゃばかりあげているのは、週末に一泊旅行が控えていて
旅行ではお湯でとくタイプの粉末のお粥とかぼちゃをあげるって決めているから、練習中♪
 
これ↓もっていくつもり!