離乳食3日目です。
体調も良く、いつも通り10時~11時まで朝寝をしてから、
ご機嫌状態で離乳食スタート!
・・今日のメニュー・・10倍粥

ボナペティ!(召し上がれ!)

 

・・結果・・10倍粥…7匙くらい

ご機嫌なおかげか、よく食べるのでついついあげすぎちゃう。

っていっても離乳食用のスプーンだし、量自体は少ないと思ってるけど・・・。

今日は椅子に座らせて食べていただいた!

 

買ったのはコレ↓

それにコレ↓つけてる

 

アカチャンホンポに何度も見に行ったり、Amazonや楽天で調べたり、

メルカリやヤフオクも見てみたりと時間をかけて購入しました!

今のところ満足!安定感あるし、折りたためるのがいい♪

 

手がスプーンに向かって伸びてくるのが恐怖(笑)

スプーンをつかまれたら絶対にガシャーンでバシャーンでべとべとーになるよね。

それは出来るだけ阻止したい(*'ω'*)