休診のお知らせ その前に!! |  名前はまだ無い

 名前はまだ無い

 日々の覚書 健康・武術・養生

岡山市北区丸の内 トゥルースカイロプラクティックセンター
腰痛、肩こり、頭痛など、その他様々な不定愁訴などご相談下さい。

カイロプラクティック・韓氏意拳
二兎を追って行きたいと思います

気がつけば10月もあと少しです。

今週末といいますか明日10月30日から11月1日までセミナー参加のため休診させて頂きます。
直前のお知らせになってしまい、本当に申し訳ございませんショック!

今回のセミナーはいつものAK(アプライドキネシオロジー)
講師の先生はDr.Diamond M.D.
この先生は精神科医でありながらAKのdiplomaを持っている先生で、その世界ではかなり有名な先生らしいです。
講義の範囲も幅広く、経絡と感情的な問題と、その関連する問題をカバーするそうである。ニコニコ

本格的な「感情面の治療」となると、ほぼ未知の分野!!
今から受講するのが楽しみです。ニコニコ

その他にも韓氏意拳の講習会やホニャララなどもあり盛りだくさんの予定!!
何処かで顔を合わす人がいれば、よろしくお願いいたしますにひひ


さてさて
東京から帰ってくると11月になってしまうので、今月中に書いておきたかった事を書きます。




それでは・・・・





クラッカー若槻朋彦先生 睦子さん ご結婚おめでとうございます!!クラッカー


と言うわけで(笑)10月10日、若槻先生のご結婚を祝いに松江へ行ってきましたニコニコ
昼に、遠く金沢から足を運ばれる何故かいつもの(笑)折橋先生と岡山駅で待ち合わせし松江へ出発!!
車の中で最近のカイロプラクティック事情や、会について、そしてこれからの活動についてお話しを聞かせていただいていたら、あっという間の二人旅でした。

ちょっと早めに到着したので、風呂に浸かりゆっくりして(折橋先生はランニング走る人
待ち合わせのホテルに向かい、会場へ!!


それから後は写真でお楽しみ下さいにひひ

$名前はまだ無い-若槻先生結婚式1
取りあえず記念にパチリカメラ
若槻先生の顔が・・・

$名前はまだ無い-若槻先生結婚式2
そしてケーキ入刀!!
とても美味しかったです。

$名前はまだ無い-若槻先生結婚式3
そして折橋先生と中塚JAC会長の密談得意げ

$名前はまだ無い-若槻先生結婚式4
同期生による余興!!
腹抱えて笑いましたにひひ

本当に心温まる結婚式でした。

最後にもう一度


クラッカー若槻朋彦先生 睦子さん ご結婚おめでとうございます!!クラッカー

末永くお幸せに!!


そしてシメは、いつものように折橋先生と岸本先生とで松江で評判のお寿司屋さんへ!!
$名前はまだ無い-若槻先生結婚式5

久しぶりの楽しいお酒でした。



Truth chiropractic center 
( トゥルース カイロプラクティック センター)
【HP】http://truth-chiro.net/
【郵便番号】700-0823
【住所】岡山県岡山市北区丸の内2-10-19
【電話番号】086-222-2708
【営業時間】AM 09:00~PM 08:00
*予約優先です。
*最終予約はPM 07:00 となります。