ドラマー林伸一郎のブログ

ドラマー林伸一郎のブログ

首都圏を中心に活動しているドラマー林伸一郎のブログです! 
趣味のマラソンではこれまで数多くのレースに参加。フルマラソンの自己ベストは3時間30分11秒。文字通りの走るドラマー?です!


テーマ:
阿佐ヶ谷ROCK INDIA にて、トランペッター臼澤茂さんのクインテットでした!


ちょうど近くのライブハウス「天」でのライブを終えたテナーサックス黒田一義さんがお越し下さり数曲シットインして下さりました!


次回ROCK INDIAは10/27(土)
阿佐ヶ谷JAZZ STREETになります!




テーマ:
9/23(日)前橋テルサホールにて、「前橋街中音楽祭」テナーサックス森村恭一郎さんのバンドでのライブでした!



そして9/28(金)阿佐ヶ谷マンハッタンにて、テナーサックスあさおかゆう君のカルテットでした!


ありがとうございました!

テーマ:
久しぶりに陸上トラックで練習してきました!学生がたくさんで活気に満ちていて、気持ち良かった!



今後の出場レースの予定は11/4宮古島エコアイランドマラソン、12/2 那覇マラソンです。



両日とも夜は那覇市のカムズハウスに出演させて頂きます!

テーマ:
9/2群馬ジャズフェスティバル
9/3 浅草ジャノメ 終了!

9/3は高崎市の奥地、倉渕川浦温泉の「はまゆう山荘」という複合施設で開催された群馬ジャズフェスティバルに、森村恭一郎(ts)さんのセプテットでの出演でした!




9/4は浅草の老舗ジャズライブハウス「JANOME」にてギタリスト釘宮正豪さんのトリオでのライブでした!


タイプは違ってもどちらも本当に楽しかった。
メンバーもみんな素晴らしかったし、お客様も盛り上がっててみんなが音楽楽しんでました!

テーマ:
9/1夜は国立市のイベントに林伸一郎カルテットとして呼んで頂き演奏して来ました!



今年で3回目ですが今回も演奏、お客様共に大変に盛り上がり最高のステージになったと思います!


国立市の富士見台商店街の皆様や一橋大学の学生さんの運営の皆さんには大変お世話になりました。

撤収時には短時間で猛烈なスコール。天気の方も大変盛り上がったようで(笑)

テーマ:
7/17本日はコルトレーンの命日であり、去年に引き続き高崎市ケイノートにてコルトレーン追悼コンサートにドラマーとして呼んで頂きました!




1stは至上の愛の全楽章の演奏。2ndはコルトレーンのオリジナル曲を演奏。


当日は上毛新聞の取材も入り、19日に取り上げられました。


外も暑かったですが、演奏も白熱! 大変盛り上がりました! 


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス