11/15(木)


午前中はHuluに登録し、
ハリーポッターをひたすら見てました口笛

暇つぶしのバリエーションがどんどん増えていく笑い泣きひらめき電球


午後から小学校からの同級生Rと、中学からの同級生Mがお見舞いにきてくれましたデレデレ

マックの三角チョコパイ買ってきてくれた音譜


わーいラブラブ食べたかったんだあ酔っ払い


たくさんおしゃべりできて楽しかったよー照れキラキラ


それから診察に呼ばれ、
また内診中に不穏な雰囲気の先生タラー



やはり
ちょっと話するねー
と言われ…



子宮口が開いてきているとのことで、
転院が決定しましたタラー


今いる病院にもNICUはあるんですが、
34週以降の赤ちゃんしか見れないらしく、
もともとそれ以前に産まれそうになったら転院とは言われてたんですタラー



転院先が自宅からちょっと遠く、
車で40分くらいかかるため
できればずっと今の病院にいたかったんですがチーン



1人目の出産から、子宮頸癌の手術も、今の病院でお世話になってたし、入院生活にも慣れてきていたのでチーン




でも仕方ないですね笑い泣き

なんてポンコツな私の子宮頚管と子宮口なんだえーんタラー



金曜13時に搬送されることが決定しましたーショック