準備不足で
イースターのきちんとした歴史を教えてあげられなかったけど
まずはYouTubeで現地のエッグハントの様子を見てもらいましたニコニコ



たまごの染め方とか
「へぇ〜こうやってやるんだキラキラ
と、新発見の連続ラブ

子どもたちは
庭の芝生にたっくさん転がってたエッグに
大興奮してましたルンルン
「来年はこれやりたーいお願い」だって!!
うちはアパートで芝生ないんだけどね滝汗

さてさて
我が家のエッグハントはクイズ形式音符
今日に備えて
in, on, underを徹底して教えてきましたニコニコ
あと家具の単語ねPC

in the cup
on the PC
under the curtain 
などなど書いた紙を
くじ引きしてもらいます!

Jollyで読める単語は読んで
自分でエッグを見つけてきてもらいますランニングルンルン
読めなくても大丈夫爆笑
私が読みますOK
読めばみんな「ハッハッ」と気付いて
走って探しに行きましたウインク

エッグゲットーハート
(写真は2個しかないけどたくさんやったよグッ)

来年はYouTubeのようにやるか、
はたまたbetweenやnext toも取り入れてやるかにやり

エッグハントは
毎年、異常に楽しみにしているイベントなので
楽しくできるようまた考えて行きたいですウシシ