皆さんはじめまして!!

今日からブログを更新していこうと思います。

今回は初回なので簡単に自己紹介と、どんなことをやっていこうかということを書いていきたいと思います!

 

◉名前◉

りゅうちぇる

 

◉住所◉

都内在住

 

◉年齢◉

30代男性

 

◉職業◉

秘密です

 

◉趣味◉

スポーツ(やるのも観るのも)

お酒(何でも飲みます口笛

他にもっとあればいいのですが…

 

◉やっていこうと思っていること◉

アフィリエイトなるものに興味を持ちました(正直よくわかっていませんがあせる)。

今までは「やってみようかな」と思ったことでも忙しいから等と理由をつけて最終的には避けてきましたが、この機会に実際に手をつけました!

初心者なので色々アドバイス等いただけたら嬉しいです。

その他にも何か思ったことなどがあったら書きたいと思います。

 

また、メルカリをやってますので購入いただけたら嬉しいです(笑)

 

更新頻度はまだ決めていませんが、チェックしていただけたらなと思います!

ぜひ、いいね・フォローよろしくお願いしますニコニコ

 

フォローしてね…