~At☆HOME~

~At☆HOME~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
~At☆HOME~-SN3Q0006.jpg

今夜の晩御飯は~

しそつくね、
カニカマ天津飯、
カレー風白菜煮、
海藻のお味噌汁。

しそつくね、ご飯が進む~白菜煮にはお正月の残りのお餅も入れた。
冷凍餅、まだまだある。
何とか食べきらなければだ。


7ヶ月のうちの娘。
最近、夜寝付きが悪く、
寝るまでずっと泣き続ける。
ひどいときは夜中の3時くらいまで…

抱っこして家中をウロウロ歩くうちに寝付くのだが、ベビーベッドにおろそうなら

ぎゃゃぁぁ~

ついに

夜泣き♪かんむし♪弱ったな♪

でおなじみアレを飲ませているのだが、
やっぱどんなに早く寝ても12時は回るのだ。

夜泣き弱ったもんだ。