今夜の晩御飯は~
しそつくね、
カニカマ天津飯、
カレー風白菜煮、
海藻のお味噌汁。
しそつくね、ご飯が進む~白菜煮にはお正月の残りのお餅も入れた。
冷凍餅、まだまだある。
何とか食べきらなければだ。
7ヶ月のうちの娘。
最近、夜寝付きが悪く、
寝るまでずっと泣き続ける。
ひどいときは夜中の3時くらいまで…
抱っこして家中をウロウロ歩くうちに寝付くのだが、ベビーベッドにおろそうなら
ぎゃゃぁぁ~
ついに
夜泣き♪かんむし♪弱ったな♪
でおなじみアレを飲ませているのだが、
やっぱどんなに早く寝ても12時は回るのだ。
夜泣き弱ったもんだ。