12月のレッスンも残り1回となりました。

同時に、次回が今年最後のレッスンとなります。



10月の体験教室期間から始まり、11月の本開講、そして12月までにリピートして来てくれるご家庭が徐々に増えてきました。

毎回10人前後の子ども達が参加してくれ、笑顔あふれるレッスンとなっています。

心から感謝感謝です。



ここ数年、教職から離れて、心に穴が開いたように過ごしていました。

しかし、この陸上教室を始めたことでたくさんの子どもたちと接する機会ができ、私自身の生きる活力にもなっています。

子ども、陸上競技、運動、そして笑顔」が好きなんだなと改めて実感しました。

勇気を出してチャレンジしてみて本当に良かった❗️



今年も残り1回❗️


日曜日、大阪はめちゃくちゃ寒そうな予報ですが、寒さを吹き飛ばすレッスンにできればと思います❗️

えいえいおー❗️