こんばんは❗️
東住吉スマイルキッズ陸上教室です。

本日をもって、プレ陸上教室が終了しました。
最終日は新しいお友だちも含めて9名でのレッスンとなりました。
最後で最高に良いお天気でした(^^)


このプレ陸上教室は、土曜日にパパがお仕事でいない、ワンオペ育児を頑張るお友達を誘って始めたのがきっかけでした。

土曜日も日曜日も、一人で子どもを公園に連れて行くママのみなさん、ホント大変ですよね😭
子どもの健やかな成長を促すためにも、公園遊びが大切
…なのはわかっているけれど、4人目妊娠中、休みの日に、大きなお腹をかかえ、3人の子どもを1人で公園に連れて行くのは、なかなかの苦行でした(笑)


しかし、この陸上教室を始めたおかげで、子ども達の笑顔が溢れる土曜日の朝が楽しみな時間になりました。
これまで参加してくれたみんなに心から感謝です。 

さて、来週、再来週には、いよいよ本開講に向けた無料体験レッスンがあります。
そして、来月から、念願の長居公園での開講となります✨
ワクワクドキドキちょっぴり緊張❗️です✨

これからのたくさんの新しい出会いを期待し、気持ちを新たに、しっかり準備していきます(^^)



東住吉スマイルキッズ陸上教室の無料体験は、随時募集しております。
お気軽にご連絡ください(^^)

LINE公式アカウント
@152bntvt