こんばんは❗️

東住吉スマイルキッズ陸上教室です😄

この冬の本開講を目標に、準備中です🍀


私自身、4人の子育てに真っ最中ですが、子どもの習い事を始めるには、結構慎重になります。


「月謝が高いと習い事も慎重になってしまう」

「急な用事や体調不良で振り替えができない…」

「兄弟姉妹が一緒の時間帯でレッスンがあれば良いな」


などなど。
各ご家庭ごとに悩みや状況は様々だと思います。


私は、
『親である私が通いたいと思える陸上教室』
をつくりたい❗️

と言う思いで、この冬に本開講を目指しています。




『時間のある時、気が向いた時、体調が良い時に、気軽に参加できるワンコイン(1回500円)レッスン』
※場所の使用料がかかる場合は、多少の
増額はあります。


『兄弟姉妹がいる場合、一緒に参加できる柔軟な対応ができる陸上教室』


『毎回単発レッスンにして、参加したい日に参加できる陸上教室』


『〇〇ができるようにさせたい❗️
 〇〇が上手になってほしい❗️
 と言う保護者の皆様の思いに応えるような内容のレッスン』


『お友だちも気軽に誘える子育てサークルのような陸上教室』



こんな陸上教室を開講予定です☺️


興味のある方、
ブログ
Instagram
LINE公式アカウント(@152bntvt)
へ是非ご連絡お待ちしています☺️